よくある質問
予約確認・キャンセル
language
092-406-1331
トップ
客室
施設・サービス
アクセス
観光案内
航空券付宿泊予約
宿泊予約
トップ
よくある質問
よくある質問
すべてのカテゴリ(20)
宿泊・客室(12)
館内施設・設備(6)
アクセス・駐車場(1)
周辺情報(1)
【宿泊・客室】
チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?
はい。フロントにてお預かり可能です。フロントでのお渡しとなります。
【宿泊・客室】
充電器はありますか?
はい。全てのお部屋にマルチタイプの充電器がございます。
【宿泊・客室】
キャンセル料は?
キャンセル料は以下の通りとなります。
■ご宿泊日の2日前まで無料
■前日:20%
■当日:80%
■無連絡キャンセル:100%
※宿泊料金に対しての%です。
※15名様以上でご予約の場合は上記と異なりますのでお問い合わせください。
※プランにより異なる場合が…
続きを読む
【宿泊・客室】
チェックインは何時までですか?
チェックインは24時(深夜0時)までです。
その時間を過ぎる場合でも事前に遅くなる旨とご到着予定時刻をご連絡いただければ対応可能です。
【館内施設・設備】
電子レンジはありますか?
はい。ホテル7Fに設置しております。24時間いつでもご利用いただけます。
【周辺情報】
近くにコンビニはありますか?
当施設から徒歩で約2分ほどの場所にローソン西中洲店がございます。
【宿泊・客室】
パジャマはありますか?
はい。大人用フリーサイズのワンピース型をご用意しております。
※お子様用はございません。
【宿泊・客室】
加湿器はありますか?
はい。全てのお部屋に加湿機能付の空気清浄機がございます。
【館内施設・設備】
製氷機はありますか?
はい。ホテル7Fに設置しております。24時間いつでも無料でご利用いただけます。
【宿泊・客室】
チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。
※ご利用のプランにより異なる場合がございます。
【宿泊・客室】
領収書は発行できますか?
フロントにてご指定の宛名で発行可能です。
※宿泊予約サイトのオンライン決済などで既にご精算が済んでいて、現地にてご精算がない場合には発行できません。
【宿泊・客室】
チェックアウト時間は延長できますか?
当日空室がある場合は延長可能です。
※最長13時まで。1室1時間1,100円(税込)
【アクセス・駐車場】
駐車場はありますか?
ホテル敷地内には予約制で5台のみ専用駐車場がございます。
■時間 15:00~翌11:00
■料金 1泊1500円
ご予約はお電話にて承っております。
092-406-1331
満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用お願いいたします。
【館内施設・設備】
自動販売機はありますか?
はい。ホテル1Fと7Fにソフトドリンクの自動販売機を設置しております。
※アルコールはございません。
【館内施設・設備】
ランドリーはありますか?
はい。ランドリーコーナーに2台、洗濯機と乾燥機をご用意しております。
洗濯300円/回
乾燥100円/30分
洗剤は自動投入のため不要
【館内施設・設備】
喫煙所はありますか?
はい。ホテル2Fに喫煙ブースがございます。
※それ以外の場所は電子タバコ含め全館禁煙とさせていただいております。
※指定場所以外での喫煙は発見次第別途料金を計上させていただく場合がございます。
【館内施設・設備】
Wi-Fiはありますか?
はい。全客室Wi-Fiを無料で接続いただけます。
【宿泊・客室】
アメニティは何がありますか?
全てのお部屋に下記のアメニティがございます。
■フェイスタオル
■バスタオル
■シャンプー
■コンディショナー
■ボディーソープ
■ナイトウェア
■使い捨てスリッパ
■歯ブラシセット
■髭剃り
■綿棒
■くし・ブラシ
※この他、ロビーにて種類豊富なア…
続きを読む
【宿泊・客室】
現地払いの場合の支払いはいつすればいいですか?
チェックイン時に頂戴しております。
【宿泊・客室】
現地払いの場合どのような決済方法がありますか?
以下の決済が可能です。
■現金
■クレジットカード
(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・銀聯)
■PayPay、楽天ペイ
ご予約・お問い合わせ
092-406-1331
【24時間受付】
info@hotel-grandolce.co.jp