よくある質問
予約確認・キャンセル
language
092-406-1331
トップ
客室
施設・サービス
アクセス
観光案内
航空券付宿泊予約
宿泊予約
トップ
よくある質問
よくある質問
すべてのカテゴリ(20)
宿泊・客室(12)
館内施設・設備(6)
アクセス・駐車場(1)
周辺情報(1)
【宿泊・客室】
領収書は発行できますか?
フロントにてご指定の宛名で発行可能です。
※宿泊予約サイトのオンライン決済などで既にご精算が済んでいて、現地にてご精算がない場合には発行できません。
【宿泊・客室】
現地払いの場合どのような決済方法がありますか?
以下の決済が可能です。
■現金
■クレジットカード
(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・銀聯)
■PayPay、楽天ペイ
【宿泊・客室】
現地払いの場合の支払いはいつすればいいですか?
チェックイン時に頂戴しております。
【宿泊・客室】
アメニティは何がありますか?
全てのお部屋に下記のアメニティがございます。
■フェイスタオル
■バスタオル
■シャンプー
■コンディショナー
■ボディーソープ
■ナイトウェア
■使い捨てスリッパ
■歯ブラシセット
■髭剃り
■綿棒
■くし・ブラシ
※この他、ロビーにて種類豊富なア…
続きを読む
【宿泊・客室】
チェックアウト時間は延長できますか?
当日空室がある場合は延長可能です。
※最長13時まで。1室1時間1,100円(税込)
【宿泊・客室】
チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?
はい。フロントにてお預かり可能です。フロントでのお渡しとなります。
【宿泊・客室】
チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。
※ご利用のプランにより異なる場合がございます。
【宿泊・客室】
加湿器はありますか?
はい。全てのお部屋に加湿機能付の空気清浄機がございます。
【宿泊・客室】
パジャマはありますか?
はい。大人用フリーサイズのワンピース型をご用意しております。
※お子様用はございません。
【宿泊・客室】
チェックインは何時までですか?
チェックインは24時(深夜0時)までです。
その時間を過ぎる場合でも事前に遅くなる旨とご到着予定時刻をご連絡いただければ対応可能です。
【宿泊・客室】
キャンセル料は?
キャンセル料は以下の通りとなります。
■ご宿泊日の2日前まで無料
■前日:20%
■当日:80%
■無連絡キャンセル:100%
※宿泊料金に対しての%です。
※15名様以上でご予約の場合は上記と異なりますのでお問い合わせください。
※プランにより異なる場合が…
続きを読む
【宿泊・客室】
充電器はありますか?
はい。全てのお部屋にマルチタイプの充電器がございます。
ご予約・お問い合わせ
092-406-1331
【24時間受付】
info@hotel-grandolce.co.jp